やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

【2019年3月】広島アンデルセンの朝食ビュッフェに行ってきた!

f:id:ya2hashi:20190317222303j:image

 

広島アンデルセン

朝食ビュッフェに行ってきました!!!

美味しかった、お腹いっぱいになったヽ(*^ω^*)ノ

 

 

当日の様子

 

私は日曜日に行ったのですが、

7:30開店に対して

7:05に並び始めた時点で、

10組以上並んでいました!!

 

その後もどんどん列は長くなり、長蛇の列でした。

朝早起きして辛かったですが、絶対1巡目に入りたかったので仕方ないですね(*´ー`*)

席数がそこまで多くないので、保険かけて早めに行きました!

 

席に案内される前にお会計するシステムなので、

オープンしても席に着くまで少し時間がかかりました。

 

 

ビュッフェの様子

 

さあ!お待ちかねのビュッフェです。

 

f:id:ya2hashi:20190317230610j:image

まずはサラダ!

アンデルセンはサラダが美味しいんですよね〜〜!!

ここは店員さんに言って、盛り付けしてもらいます。

 

 


f:id:ya2hashi:20190317230558j:image

続いてスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、ゆでたまご


f:id:ya2hashi:20190317230606j:image

 

(向きが逆になってしまった…)

フレンチトースト、ミネストローネ

と、順番に並んで取っていきます。

ここからは自分で取れます!

 


f:id:ya2hashi:20190317230602j:image

そして!!パンのコーナーヽ(´▽`)/

定番の石窯食パンから、新商品のパンドフルールまで!!

 

写真は撮り忘れてしまったのですが、オーブントースターも横にセットされていて

使う事ができます♪

 

 

いざ実食!オススメメニューは?

f:id:ya2hashi:20190317231604j:image

 

こんな感じで

取りました〜〜ヽ(´▽`)/

 

写真に写ってないのが本当に申し訳ないのですが、

パンと一緒に食べたはちみつバタ

この世のものとは思えない美味しさ

で、本当に致死量手前まで食べました。

 

他にはフレンチトーストと、ヨーグルトも美味しかったです!!!

 

 

その他の写真・情報

 

f:id:ya2hashi:20190317231847j:image

 

飲み物はこんな感じ。

 

f:id:ya2hashi:20190317232035j:image

 

1巡目が席についてすぐは、一時的にビュッフェに行列ができます!

ここ以外に料理を取れるところがないので、仕方ないです。

 

しかしこの列も並んでるとすぐに自分の番が来ますし、1巡目の人が取り終わった後は待ち時間無しで料理が取れます。一過性の混雑ですね。

 

 

 

というわけで、今回は食レポでした!

以上やつはしでした。

バイバーイ!

 

◇◆ツイッターはこちら◆◇

やつはし💋 (@yatsuhashi888) on Twitter

 

◇◆ラジオはこちら◆◇

【OL哲学】 - Radiotalk(ラジオトーク)