やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れっぽくならない方法

この記事をラジオで聞きたい方はこちら! →OL哲学 第107回 惚れっぽい女に要注意…男もね! - 【OL哲学】 - Radiotalk(ラジオトーク) 多分みんなとっくに気づいてて、 私だけが知らなかったんだろうなと。 そんな当たり前のことに気づきました。 それは「感謝…

いつもどんな風にラジオ配信に没頭してるの?

さて。 前回の記事に引き続きRadiotalkの話です。 (前回の記事はこちら!長いです) 私にとってRadiotalkが、いかに本気になって「没頭」できるアプリか?を2,000文字で語る - やつはしブログ 今回は、予告通り 普段どんな風にRadiotalkに没頭しながら配信し…

私にとってRadiotalkが、いかに本気になって「没頭」できるアプリか?を2,000文字で語る

Radiotalkにどハマりしてから 毎日が楽しくなった!!!! とわりと本気で感じているのですが、 (ラジオのURLは下に貼ってあるよ) 今日、ある本を読んで、ラジオトークをしている自分を説明してくれてる!と感じまして。 なので今回は、その本に書いてある…

OL哲学㊗️第100回 私なりの継続のコツ

OL哲学が100回を迎えました! いえーーい!!!!! 100回記念と言いましてもですね、 この番組自体、私が完全に趣味で配信しているものですので、 私が続けさえすれば当然100回には到達するわけで。 そういう意味では特別めでたいことも無いんですけれども…

【本物👦🏻】運コミュの方々とお話しさせていただいたレポ!【Radiotalk運営】

今日はとても楽しい出来事がありまして。 ラジオトークの運営の方々と、テレビ電話でお話しさせて頂きました!!! 話をさせていただいたのは、運営陣5人。 みなさんすごい面白い人たちで、すごい気持ちよくお話しさせていただきました。 いやーなんか夢のよ…