やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペース人間への偏見

今日は会社の同僚と2人でご飯でした。 鍋でした。 同僚は女優の波瑠さんに似ている美人女子。部の男性からも人気を博しています。 性格はサバサバしていて、嫌いな人への態度はかなり素っ気ない感じ。人懐っこいとは言い難いけど、話すと天然ボケが面白い、…

ピッチ・パーフェクトのステイシーについて語りたい

こんにちは、やつはしです。 今日は映画ピッチ・パーフェクトのステイシーについて語ります!!! ピッチ・パーフェクトとは? アカペラの大会で優勝を目指す女子大生たちの話。2012年にピッチ・パーフェクト1が公開され、大ヒットとなった、セクシーでアツ…

外見コンプレックスを少しずつ克服しています。

こんにちは、やつはしです。 ジャニーズWESTの小瀧望くんという、最年少イケメンにハマっています。 彼の出るラジオを聞き、テレビを見て、動画を漁りました。 かっこよくて可愛い小瀧くん…好き! 以前まではジャニーズは「別世界の人」と思っていました。 …

【感想レポ】フードドライブで食品を個人寄付してみた

フードドライブを利用して、食品を個人寄付してみたので、レポしますー!!!! フードバンクって? フードドライブとは、家庭で余っている食べ物を学校や職場などに持ち寄りそれらをまとめて地域の福祉団体や施設、フードバンクなどに寄付する活動です。日…

長所に気付かせてくれてありがとう✨

今日会社で、プロジェクトチームでの反省会を行いました。 反省会という名の吊るし上げ会みたいな感じで、憂鬱だな〜〜イヤだな〜〜って思いながら出席してたんですけど。 そこで、自分では短所だと思ってたところが、実は伸ばすべき長所だったことに気付い…

【ドラマ感想】卒業バカメンタリー1話の良さを語らせて下さい

卒業バカメンタリー1話 NTV深夜ドラマ「卒業バカメンタリー」 ジャニーズWEST 藤井流星、濱田崇裕が主演。 思いのほか大好きな作品になりそうな予感がします!!! これ以降、1話ネタバレありです! 1話でかなりこのドラマを好きになったので、ネタバレOKの…

ジャニーズWEST新曲ドラゴンドッグが最高に好き!

ジャニーズWEST新曲! こんばんは、やつはしです。 westが!もうすぐ!ダブルAサイドシングルをリリースしますね! 詳しくはこちら(公式ホームページ) →プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ|ジャニーズWEST|Johnny's Entertainment そのうちの1曲「ドラゴン…

ハイスクールミュージカルのガブリエラが好きすぎて語る

えーーーーん かわいいよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 ガブリエラになりたい こんばんは、やつはしです。 わたくし、映画ハイスクールミュージカルのヒロイン、ガブリエラが大好きです!かわいい!! 映画ハイスクールミュージカルとは、アメリカの学園ムー…