やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会に出演してきました!!舞台に立つメリットとは。

演奏会に参加しました 実は何年か前から社会人楽団に所属しており、年に数回、演奏会に出ています。 大変なことが多い(むしろそれしかない)ですが、それでもやっぱり、人前で演奏するのは最高にエキサイティングです!楽しい!! 舞台上から見えるものは、客…

ポケモン金を買いました

ダウンロード版! ワニノコを選びました〜!! 性別が自動的に男の子なんだけど、選べないのかなぁ 明日調べよう! 17日発売のウルトラムーンも購入予定。 初めてのアローラ地方にわくわく〜〜♡ 最近仕事はうまくいかないけど、1人の時間は順調!! 自分が何…

眉ティントに失敗(笑)

前回うまくいったと思ったのに… こちらの記事で書きましたが、 眉ティントを試してみた - やつはしブログ 眉ティントに挑戦し、 ふんわりブラウン♡ こすっても取れない♡ などとテンション上がっておりまして、 2時間ほどで定着するこの眉ティントを、一晩貼…

眉ティントを試してみた

「ティント」って響きがかわいいよね 眉ティントってご存知ですか?? 眉毛に塗って皮膚を染める?メイク道具。 私、1分に5回は前髪を触る、いわゆる前髪気になり女。 前髪を撫でるたびに、おでこと眉毛も尋常じゃない回数ナデナデしています。 その割に、…