やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

おっさんずラブを友達へ勧めたい人にオススメの布教例文

 

おっさんずラブ ロス……

 

とにかくおっさんずラブを語りたい!!!!

布教したい!!!!!

そんなあなたにオスフメの記事です。是非読んでください。

 

 


おつかれさまでした!!!夢中になれるドラマをくれてありがとうございます!!!!

 

 

おっさんずラブへの反応

 

先日同僚に「おっさんずラブ知ってますか?」と聞いたところ、

「あーなんか、男同士が男を取り合う、みたいな。吉田鋼太郎?が取り合うんだよね?」と言われて、

 

そうです、それです!

吉田鋼太郎は、田中圭演じる部下のはるたんが大好きで、でも同じ部署の後輩の牧くんっていうエリート男子もはるたんが好きで、

猛烈アピールする部長と、好きな人のために考えすぎちゃう牧が本当に可愛くて、そして切なすぎるんです!!

しかし、主人公でモテモテのはるたんは、2人を無意識のうちに切なくさせてしまう超絶鈍感野郎で、彼の天然人たらしっぷりは画面越しに視聴者をもメロメロにするバカ可愛さなんです!!!

名シーンもたくさんあって……

 

 

と畳みかけようとした瞬間。

その話を聞いた別の同僚が

男が男を取り合う?

な、なんか、( ◠‿◠ ;)

すごいテーマやね( ◠‿◠ ;)」

 

 

 

 

そこじゃないいいいいいいい

お前こそ!好きになるのに年齢も性別も関係ないっていうマロの名言を100回リピートしたのち、もう200回見ろ!!!

あとその半笑いやめろぅぅぅ!!!!

 

 

おっさんずラブの魅力

 

おっさんずラブの魅力は、主人公含めみんなたくさん傷つきながら本気でピュア恋するところなのにぃぃぃ

 

おっさん同士( 笑 )で済ませたやつ!!!!

処す!!!!

 

 


こんなに切ないシーンもあるのよ…牧チワワ…でも男らしいとこもエリートなところも大好きよ牧くん…

 

 

しかし、こんな経験をされたおっさんずラブファンも多いはず。

 

そこで、とっさにおっさんずラブの魅力を伝えられる例文を、いくつか考えました。

ぜひ使ってください!!!

 

 

 

#牧くんが洗濯物をたたんでくれてるなう

可愛すぎるぅぅ

存在が罪ぃぃ

牧くんに愛される春田羨ましいいい!

 

人から勧められるドラマって、正直興味ないじゃないですか。なので、一言で心をつかむよう意識しました!!

 

 

例文①

とにかく田中圭がイケメンで超可愛いから、見る価値あり!!!!

 

 

主に女性向け。塩顔好きなら絶対好きな顔。

写真を見せるなら、牧と一緒にいるときのグレーの部屋着がおすすめ。

からの〜〜何気なく次の写真にスワイプすると、半裸のはるたんが出てくる!!!というセクシートラップ♡も効果的なはず。

 

とにかく田中圭のイケメン力を最大限に使いましょう。

 

ちなみに、男性には「内田理央がエロい」でオーケー。いちいち濡れツヤ肌とぽってり唇がエロい。

 

 

例文②

単純にコメディドラマの要素が強いよ。吉田鋼太郎おもしろいし、コントっぽいシーンが多くて楽しい。

 

 

男同士のキュンキュンラブストーリーだと思ってる人たちに向けた言葉。

食いついたきたら更に、「十分コメディだし、コントっぽいシーンも上手な俳優さんがやると、不自然じゃないのにゲラゲラ笑えて最高だよ!!」と畳み掛けましょう。

芝居のうまさとか演劇論とか気にしてる人は、これを言えばオッケー。

 

 

 

例文③

インスタの公式裏アカウント「武蔵の部屋」がただの乙女だから見てみてー!!!

 

 

これは手軽にアクセスできます。

公式様さすが、ありがとう。いつも癒しをもらっていました。

しかもついてるファンのコメントも、おっさんずラブの世界に入りすぎてて素晴らしい。

「ドラマを追うごとに、インスタのコメントが変化してっておもしろいの!」と畳み掛けましょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

大好きなおっさんずラブ、もっとハマる人が出てきてくれたら嬉しいです。

みなさんも布教活動しましょう!

そしてこれ読んだ人!!!!円盤を買いましょう!!!!!!