やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

初めてブログのPV数が1,000超えた!

 

3月のPV数が1,000超えました!

 

f:id:ya2hashi:20180320001438j:image

 

嬉しいヽ(*^ω^*)ノ

一度でも読んで下さった方、

何度か来て頂いている方、(いるのかな?)

ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

記事数など

 

記事数は この記事で104記事目。

更新頻度は多い時で2日に1回、

少なかったら週に1回以下とかでした。

 

ジャンルは無く、なんでも日々気づいたことなどを書いています。

 

気をつけていることといえば、長くなりすぎないことですかね?

結構長話をよくしてしまうので、1,000文字いったら「そろそろ抑えねば…」と思います。

 

あと、写真。

ぱくたそとがりどろを多用していますが、大事にしてるのは自分のイメージにぴったり合う写真を使うことです!

 

ビジュアルイメージって結構大事かな?と思うので、自分の頭の中が完璧に再現されている!と思えるような写真を載せるようにしています。

安易にそれっぽい写真で妥協しません!

 

 

人気記事

ランキングを見ると、ジャニーズWESTのドラゴンドッグについて語った記事が1番ですねぇ。

ジャニーズWEST新曲ドラゴンドッグが最高に好き! - やつはしブログ

 

次いでバカメンタリー感想、嵐コンサート詳細記事、断捨離。

前にケンティーのこと記事にした時も結構見てもらえたし、やはりジャニーズは強いですね!

 

 

なぜ今月達成したのか?

 

わかりません!笑

 

 

今月書いて、検索に引っかかりそうなのはやっぱりマッチングアプリの記事かな??うーん謎です。

 

むしろ今月まだ3記事しか書いてなかった!!!

書こう!

 

 

これからも

今回は1,000PV超え記念記事的な感じで書きましたが、

これからも、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします!

 

 

 f:id:ya2hashi:20180320003105j:image