やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

2017年も年の瀬!1月のブログ更新目標

今年もお世話になりました

 

振り返りをしようと思って、だらだらしてたらあと2時間半になってしまいました!

 

振り返りをするには遅いし、来年の抱負はまだ考えてない…

特に書くこともないけど、年末に更新しないのもなんだかなあ?と思って更新してみました。

f:id:ya2hashi:20171231233751j:image

そこで今回は1月中に更新したい記事ネタを書いていきます!

完全に自分のためのブログですが、更新したらリンク貼っていきます(*´∀`*)

 

年末はジャニーズカウントダウン

 

完全に趣味の話ですが、毎年年越しはジャニーズカウントダウンです。

ここ最近はジャニーズの皆さまが紅白に出るようになって、NHKから東京ドームに向かうライブ感も勝手に楽しんでいます(・∀・)

 

ということで、まずジャニーズカウントダウンの感想ブログ更新します!これは趣味なのですぐ書けそう(・∀・)

 

2018.1.3→書きました!

【テレビ視聴】ジャニーズカウントダウンコンサート2017-18\( ˆoˆ )/【企画紹介と感想】 - やつはしブログ

 

年始はお買い物♪

年末でアイドルを楽しんだ後は、

初売りです!!!

いつもは服ばっかり買っていますか、今年はコスメ系も…買いたい…

 

ということで初売り戦利品も書けたら書きたい!レビューブログはやってみたいと思っていたので、1月中に頑張ります。

 

一年の計は元旦にあり

f:id:ya2hashi:20171231222613j:image

 

目標は大事ですね!

私は目標を立てるのが好きで、

今月、今週、上半期、平日…などと色々区切って目標の構想を練っています!

 

構想を練るのは好きですが、なかなか達成しないのが現実。

ということで、2017年の目標達成の振り返りと、2018年の目標を記事にしたいと思います!!!

 

2018.1.2 美容振り返りブログ→

2017年の目標達成度①美容編〜脱毛、ネイル、ヘアケア〜 - やつはしブログ

2018.1.6 英語振り返りブログ→

2017年の目標達成振り返り②英語編〜TOEIC800点越えを目指して〜 - やつはしブログ

 

来年も更新します!

更新目標って書いたことなかったけど、これがモチベーションになればいいな( ´ ▽ ` )

全部更新します!

 

それでは、カウントダウンコンサートに備えます!!

良いお年を♡