やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

【本物👦🏻】運コミュの方々とお話しさせていただいたレポ!【Radiotalk運営】

 

 

今日はとても楽しい出来事がありまして。

ラジオトークの運営の方々と、テレビ電話でお話しさせて頂きました!!!

 

f:id:ya2hashi:20190214193403j:image

 

話をさせていただいたのは、運営陣5人。

みなさんすごい面白い人たちで、すごい気持ちよくお話しさせていただきました。

いやーなんか夢のような時間だったな〜

 

 

お話しさせていただいたきっかけは、私の作ってる動画を見てくださって、どんな風に動画を作ってるのかとか聞いていただいたりしました。

だいたい1時間半くらいお話しまして。その感想を話したいと思います!

 

私の番組【OL哲学】はこちら💁‍♀️

【OL哲学】 - Radiotalk(ラジオトーク) 

 

優しい方々

 

いろんな質問をしていただいたんですけど、

質問されても聞かれてもないことを喋ってた気がします…。

 

あーあ台本があれば読み返して削れるのにな~~ あーあ、頭の回転早くなりたいな~~

なんて思っていました。


そんなたどたどしい私の話も、みなさん凄く興味を持って聞いてくださって。本当に優しい方々でした。

 

途中「普段どんな時に収録してるか」聞かれて、「収録はいつもパジャマで収録してます」とかいう面白くもないとんちんかんな回答にも笑って下さって。 いい人たち!笑

 

最初は凄く緊張してたんですけど、楽しく話すことができました!!

 

f:id:ya2hashi:20190214193934j:image

パジャマ〜〜

 

真面目な感想

 


運営のみなさんと話していて印象的だったのは、私の配信を聞いて下さってること。

「あの動画が良かった」とか「あの配信が」とか言ってくださるんですよね。

 

これって多分私だけじゃなくて、みんなの配信をめっちゃ聞いてくれてると思うんです。

 


それだけじゃなくて、アマゾンプライムビデオの話になった瞬間に、

「バチェラー見てる?あずあずがトークしてるよ!」てなったりとか

私が中島健人好きなのを聞いて、もっとアイドル好きの語りを聞きたい!!って言って下さったりとか。

 


なんて言うかね、本当にラジオトークのことを考えてる人たちなんだなぁと思ったんですよね 単純に。

 

 

 

で、私個人にとってラジオトークはすごい大事な趣味なんですよ。

昔からラジオが好きで憧れてた気持ちを叶えてくれるし、それだけじゃなくて公共の電波に乗るチャンスがあったり、本当に楽しいです。

ラジオトークがなくなったら凄い困る。

 


だから、こんなに考えてくれてる人たちが運営で、良かったなーと思いました。

こんな頑張ってくれる方々が運営だったら、きっとここからこのアプリは使う人どんどん増えていくだろうなぁと思って、なんか安心して使えます。

 

 

これからもアプリを楽しく使わせていただきますので、運営をよろしくお願い致します!!!

 

私信

f:id:ya2hashi:20190214193608j:image

 

運営の方々に向けた私信です!!!!

 

テレビ電話してる時に、運営の皆様が私をツイッターでフォローしてくださって、

しかも私のツイートをすごい見てくださってたのね。だから多分もうバレてると思うんですけど。

 

ツイッターって誰が誰をフォローしてるか分かるじゃないですか。

私が1番最近フォローしたのがね、バストアップトレーナーの方なんですよ。

 


…あのね、違うから!!

違うっていうか、健康のための有益な情報得たいからだから!水をたくさん飲むといいよとかそういうヘルシーなツイートをされている、為になるアカウントなので。バストアップにこだわってないからね?

 

あーこの人、悩んでるんだーとか思わないで下さいね!!

 

 

 

…はい。とにかくあの、お話ししてる最中から「今まさに、バストアップトレーナーさんをフォローしてるのを見られてしまう」と実はドキドキしていました笑

 



おわりに

なんか最後の方は月並みな話になってしまった

運営の5人がね本当に仲が良さそうで楽しそうなの。あとみんな、なんかモテそう。特に女性陣。一生懸命何かをやってる女性って良いですよね~~ 

 

本当に素敵な5人組って感じで、また是非ご協力させて頂きたいと思いました!

 

以上、やつはしでした。

バイバーイ!