やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

MUSIC DAY 11時間連続ジャニーズ!

 

MUSIC DAY11時間生放送を

私も頑張って11時間連続で見ました。

 

 

 

このツイートがめっちゃ伸びてびっくりした笑

 

 

各グループの素晴らしかったところはあとから振り返るとして、今日はMUSIC DAYならではのシャッフルメドレーを振り返る(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シャッフルメドレーの良さ

 

 

何年か前にシャッフルメドレーで重岡くんがチャンカパーナを歌ってて、

その場の誰よりも楽しそうに、ウキウキで踊る彼を見て好きになったのを今だに覚えています。

こんな風に、新たに好きになる人や、知ってる人の新たな可愛い一面を見られるのがシャッフルメドレーの醍醐味!

 

そういう意味では、今年はまずマリウスくん普通に歌上手い!ってことにびっくり笑

 

f:id:ya2hashi:20180707232355j:image

 

次世代に華を持たせる感じのフォーメーションもグッときた!!!!

 

あとシャッフルメドレーは相変わらずすばるくんの歌唱力がよく分かるね!

f:id:ya2hashi:20180707232656j:image

 

昨日のMステに引き続き、素晴らしい歌声だったな。

 

個人的に株が上がったのはみやっち!

黒髪可愛いじゃん!

いつ写っても笑顔なのが好印象(⌒▽⌒)

 

f:id:ya2hashi:20180707232921j:image

 

 

 

アイドルしてくれてありがとう

 

シャッフルメドレーって、結構みんな振り付けとか適当?だったりするんですよ。

さっき教えてもらった、みたいな振り覚えの人も結構いて。練習する時間もないと思うし、この一瞬のために時間作れないんだろうから仕方ないけど。

 

なかなかやっつけ仕事な人も多い印象があります。毎年。そして毎年、グレてる人が分かるというね笑

 

そんな中でも毎年必ず笑顔とファンサをくれる人たち、長年のファンはわかりますよ。いつもありがとう。

(私がそう感じるのは、ニノ、松潤、藤ヶ谷くん、淳太くん、照史くん、千ちゃん、みやっち、坂本くん、丸ちゃん、やすくん、あたりかな?絶対忘れてる人もいると思うけど汗)

 

そういう人には「彼らも頑張ってるから私も頑張ろう」と思わされる。応援したいって思う。

 

そしてなにより、どんな時もきちんも仕事してくれる姿は信頼に直結してる。

アイドルのファンって、好きになった人が不真面目だったりすると、裏切られた気持ちになったりショックだったりするのよ。文字通り、アイドルの言動に一喜一憂する。

 

勝手にそう思ってるだけよ?でも、気持ちとしては心を全面的に預けてる状態なの。

だから、心を安心して預けられるって信用できるアイドルは見ていて気持ちいい。ファンにならなくても、「この人とファンの関係性はあったかいものなんだろうな」って思うから。

 

 

とくに11時間テレビを見続けてぐったりのハートには、キラキラの笑顔やウインクは沁みました…!!癒し!!!

 

 

とにかく。

疲れた〜〜

けど久々に濃厚なジャニーズ時間過ごしてチャージされたァァ〜〜!!!

 

やっぱアイドルっていいなって思えた1日でした。

翔ちゃんお疲れ様でした!!!!!