やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

ピッチ・パーフェクトのステイシーについて語りたい

 

こんにちは、やつはしです。

今日は映画ピッチ・パーフェクトのステイシーについて語ります!!!

 

 

ピッチ・パーフェクトとは?

 

 

 

アカペラの大会で優勝を目指す女子大生たちの話。2012年にピッチ・パーフェクト1が公開され、大ヒットとなった、セクシーでアツいミュージカル映画です!

 

ウィキペディアはこちら

ピッチ・パーフェクト - Wikipedia

 

 

ベラーズという女性アカペラグループが主役になるのですが、今その中のステイシーという女の子に夢中になっているので魅力を語ります!

 

 

見た目がサイコー!

 

ハジける笑顔がかわいいです!

前にハイスクールミュージカルのガブリエラについて語った時も書きましたが、歯並びがステキな弾ける笑顔に弱いんです…!

 

しかも、スタイル抜群…!!!

健康的なスタイルに憧れます。しかも、この写真だと分からないですが、巨乳なんです、、、

素晴らしいプロポーションです!!

 

 

 

 

自分の道を行く姿がカッコいい 

 

アカペラの部長に男性関係を注意されても

「あたし、ハンターだから(ニヤリ)」

とサラッと言い返します。肉食系〜〜!!

 

 

外見はセクシーでかわいい、その中身は飄々と自分の道を生きる…

かっこよすぎて可愛すぎ(´;ω;`)

 

みなさまもおすすめです!ぜひご覧ください☆