やつはしブログ

なりたい人間になるための雑記

引き寄せてる?

もっと行動したい!と思うだけだったここ最近

 

ここ数日、起業系女子のブログなんかを読み漁っていたのですが、

起業してる人たちってとにかく「行動!」「マインド!」みたいな感じなんですよね、雑な印象ですけど。

それに影響されて、もっと行動したい!しなきゃ!変わりたいなら動かなきゃ!と思いつつ、やったことといえば

・好きなものを食べるようにする

・仕事中雑談する

・30分会社に遅刻する

…くらい。ショボ!かと言って本当にやりたいこともわからない、でも「やりたいことやる気になっただけでも成長かな?そろそろ次のフェーズに行きたいな?」と思いつつ、モヤモヤしてたここ最近。

 

そしたら、某人からメールでセミナーのお知らせが!!

 

セミナーに変えてもらおうとしてはいけない

 

まだ募集始まってないし、行けるか分からないのですが、絶対行きたい!行きたい!行きたい!!

受けて終わりじゃダメだなって思います。でもこの知らせを受けた時、私は

セミナー行くならオシャレしなきゃ!

メイクも上手くなりたい!

服も似合う色のものを!

など、色々とやりたいことが出てきました。

本気になって見ると、何を欲してるか自ずと分かるものですね。

 

お知らせメールだけでこの気づき。

新しいステージに行きたい気持ちが、引き寄せてるのかな?と思った土曜日でした。

 

行けるといいなー!