やつはしブログ

自分らしく生きるヒントを研究しています。自己哲学プラスα趣味もろもろ。

眉ティントに失敗(笑)

前回うまくいったと思ったのに…

こちらの記事で書きましたが、

 眉ティントを試してみた - やつはしブログ

 眉ティントに挑戦し、

ふんわりブラウン♡

こすっても取れない♡

などとテンション上がっておりまして、

2時間ほどで定着するこの眉ティントを、一晩貼って寝ました。(説明書には、定着度を上げたければ一晩と書いてあった…)

 

次の日オフィスで「取れてないかな?」と鏡を見てびっくり

眉毛の下の皮膚、茶色くボツボツなってるー!!!

眉毛のあたりの毛穴が染まって、皮膚がボツボツになっていたのです。うまく言えないけど…とにかくちょっと気持ち悪かった。

 

あと、色も明るくて、結局濃いめのブラウンのペンシルで書き足すという二度手間。

 

リピートはいいかな…という感じです。

残念。