やつはしブログ

なりたい人間になるための雑記

眉ティントを試してみた

「ティント」って響きがかわいいよね

眉ティントってご存知ですか??

眉毛に塗って皮膚を染める?メイク道具。

 

私、1分に5回は前髪を触る、いわゆる前髪気になり女。

前髪を撫でるたびに、おでこと眉毛も尋常じゃない回数ナデナデしています。

その割に、顔の薄いやよい顏で、濃いめの眉毛は似合わない顔立ちのため、

朝の時点で眉毛は薄めです。そしてもとから生えてる眉毛も少ないので、

ランチタイムにはすでに眉毛は消えかかっている状態。。。

 

こないだ「マンツーマンで合コンしよ♡」とかほざいてた時、

自宅に帰って鏡を見たら眉毛がない!!!!

ヤンキーみたいになってました。そりゃ拒否されるわ。

この時、鏡の前で「明日にでも眉ティント買う…」と静かに決意しました。

 

結果、眉ティント便利!!面白い!!!

使ったのはこちらの商品。

 

Kパレット ラスティングアイブロウティント 02

Kパレット ラスティングアイブロウティント 02

 

 日本製に惹かれて購入。モカブラウンを選びました。

せっかちなので、2時間と書いてあるところを5分で剥がしてみたところ、

それでも色はついてました。

 

ティントに関して心配だったのは、

皮膚を染めるということで、べったり色がついて、のっぺりと日本人形みたいな眉毛になっちゃうんじゃないか?ということ。

↓こんな感じに、「書いてます!!」っていうのは、私には合わないのです…

f:id:ya2hashi:20171109000924j:plain

 

でも、全く心配無用でした!!

ふんわり薄づきで、好みの眉毛になりました♡

5分で剥がしたので、正直次の日顔洗ったら若干取れてました笑

なので、今日は一晩貼って寝て、明日の朝とってみます!

 

ひさびさ新しいメイク道具試したので、キュートな気分♡

ふふふ♡