やつはしブログ

なりたい人間になるための雑記

ちょっと失恋しました

二人で出かけようと言ってみたけど

「マンツーマンで合コンしましょう♡」

と誘ってみたけど、

「じゃあ、メンバー集めてきて!」

と言われてしまいました。

 

モテるってなんなのか

自分なりにずっと考えてきたテーマですが、

モテるってきっと「自分らしくいる」だと思ったんです。

自分らしさを全開にすることで生まれる、代替不可能さだと思ったんです。

 

だから自分の好きなものを食べて、好きなように喋って、好きに過ごしました。

自分のこと大好きになれるように、好きに過ごしました。

その結果…

★好きなものばっかり食べて太る

★すぐ白黒つけようとして玉砕

★疲れたら喋ってばっかり

★くれくれ星人に早変わり!!

 

だめですね…

 

目標を見失いました…

今まで、自分らしくいることで自分を好きになり、

副産物的にモテも付いて来ればいいな!と思っていましたが、

そうすることで手に入れたものは、中途半端な自身でした。

半ば無理やり思い込む自身、アイドルにはまりまくり、こんな未来じゃない…こんな、自分だけが楽しい未来じゃない…私が欲しかったのは、もっと愛し愛される未来なのに…

 

一度でいいので「モッテモテ」の状態を体験したいです。

自分を偽っていいい。本物じゃなくていい。異性を操るっていう術を身につけてみたい。

自分らしさを追求すればいいと思っていましたが、少し迷いが生じています。

もう少し考えて、答えを見つけたいと思います。。。