やつはしブログ

なりたい人間になるための雑記

大好きな人に勇気出してメールしてみました

今日の一日一善!

好きな人とどうしても話したくて、

用事ないのに連絡したら変かな?大丈夫かな?

と思いつつ、

メールしてみちゃいました♡

 

私としては、男性に自分からアプローチすることは

「可愛がって♡」「尊敬して♡」「褒めて♡」…

つまり「私を受け入れて♡」

をグイグイ押し付けるような行為にしか思えなくて、

すごく苦手でした。今も苦手。

でも、最近すこーーしずつ、男性に対していい意味で自分勝手に振る舞えるようになってきました。

 

最近、もっと自由になりたい!

やらなきゃいけないことに追われる日々じゃなくて、

好きなこと、やりたいことを追いかけたい!

という思いがドンドン強くなっています。

やりたいことを追いかけてる=自分を満足させることに集中している

→他人に対してこじらせる暇がない(やりたいことしっかり見えてるなら、他人なんて気にしなくていいし、素直になれる

→自由で可愛い女になるはず♡

 

と思っているので、男性に対してワガママになれるのはいい兆候!

明日からも自分に集中して頑張ります!