やつはしブログ

なりたい人間になるための雑記

遅すぎる振り返り!9月の目標達成度チェックするよ

今更すぎるけど、やります!!

正直達成率が低すぎるのを自覚していたので、目をそらしていましたが…

やります。

 

目標を打ち立てた時のブログこちら

 

ya2hashi.hatenadiary.jp

 

①美爪強化月間!

→◎。ネイルサロンも行ったし、自分でネイルもぬりぬりしてました。

爪が疲れた(気がしてきた)ら、1日か2日何も塗らずに休ませて。

塗ってる、塗ってないというより

常に綺麗な状態を保つことができていたと思います。

 

②腹筋強化月間!

→×。やった覚えがない笑

だってやりたくないんだもん!!

腹筋、めんどくさいんだもん…

と思ってたけど、最近あることに気がつきました。腹筋を続けられない以外な理由。

それについてはまた今度書いていこうと思いますが、今月はできませんでした。。。

 

③本を1冊読む

→△。買った本を半分くらい読みました。

特筆すべきは、こうやって振り返りをするまで

この目標を立てたことを忘れていたこと笑

なのに達成に差し掛かっていたことに驚きました。

本当にやりたいことを目標にできていたことが素晴らしいな、と自画自賛します笑

 

来月どうするよ…

ここまで、達成度がいまいちな私ですが、

一応目標の設定はやり続けようと思います。。。

設定の仕方とかはいろいろ変えていって、より自分にあったやり方を模索していこうと思います。