やつはしブログ

読めばコミュニケーションが楽しくなる!OLが人間関係について考察します♪

日用品を買いだめしたい

もっともお得なネットショッピング

私自身、もっぱら現金払いの店舗購入派ですが、

車がない生活ゆえに、ネットショッピングにシフトしようかと思案しています。

今欲しいものは、

シャンプー(イオ試してみたい!)

洗顔オルビス愛用中)

ヘアオイル(とりあえず十六油使ってるけど、良いか悪いかわからない)

あたりですかねえ。。。

 

これらを買うのに、一番お得で使い勝手がいいのは何なんでしょうか。

アマゾン?楽天

この土日で調べてみましょう。

あと、ヘアオイルに関してもジプシーなので、

近々髪の毛についても書きたいです。

 

今日の善行

×振り回される1日だった

メールチェック、後輩対応、優先順位、、、

考えて動けばよかったのに、来たものから片付けてしまった。

善行ではないですね。反省。

 

◎素早く洗い物した!

 

溜めがちな洗い物を、食べ終わってすぐに行いました。

きれいな机に起きたくなかったんですよ、汚れた食器。

机の上も殺風景だから、何かマットみたいなものを敷きたいなあ。