今日の善行

早くもネタ切れ

部屋をきれいにしたら、自分にしてあげる行為がなくなりました(笑)

少し先の話になりますが、毎日使うスカートとカーディガンを買い換えたいと考えています。

大事な人に着せるには、少し色あせたものを着てるなあと実感したので。。。

そう考えると急に自分が着ていることも恥ずかしくなりますね。

 

カーディガンもいろんな色が欲しいし、スカートもちょうどよく膝丈が欲しい。

そこそこの生地のものを買いたい!!お盆休みのお買い物の予定を立てなければ。

 

ネタ切れの中での今日の善行

◎明日の朝ごはんを、かわいいお皿の上に盛った!

 

時短のために、朝ごはんを夜のうちに支度しています。

と言っても食パンをラップで包んでおくだけですが。

フライングタイガーで買った赤い猫のお皿の上にパンをセット!

明日はこれにりんごをプラスして食べます。

 

関係ないですが、私は食事も勉強も同じ机でしています。

座りながらテレビが見られないので、ご飯を食べにくくて仕方がない!

新しいテーブルが欲しいです。

 

余談ですが、今日花マルだったこと

★「きつい言い方をしてしまいましたが、、、」と言えた

★「すみません、いつまででしたっけ?」と言えた

★同僚の女性と心から楽しんでランチを過ごせた

★音読が成果を感じられて楽しかった

★部屋がきれい

★ブログを更新できた!

 

思い立ってやってみましたが、

花マル!と感じたことを書いておくと、

自分が何に対して後から「やってよかったな」と思うかわかるから

いいですね。